

2015年10、11月のランニングの総括

そういえば10月もやってなかったので、まとめて総括。
10月なんてほとんど走ってないからいいんですけどね(笑)

10月 RUN54km、WALK4km
11月 RUN163km、WALK5km

10月は足が痛くてはほとんど休んでました。
11月も足は痛かったですがつくばマラソンがあったため練習。
フル1回あっての163kmなんで、練習は全然走ってないですね。
最近はまた足の別のところが痛くなってるし。
来週の八千代もどうしよう。。。

全然関係ないですが、金曜は今年の1回目の忘年会。
終電ちょっと前まで飲んでいて、中央線乗ったら寝てしまった
らしく起きたら国分寺。
えっ?国分寺???うちは幕張なんですが。。。
そうです、たぶん東京行ってそのまま折り返したようです。
その後、国分寺から一駅東京側に行く最終があったため、
それに乗って武蔵境に。

終電はそこで終了。
Googlemapで幕張までの徒歩を調べてみると55km。
うん、キロ6で走れば6時過ぎには届くじゃん(笑)と、思いました(笑)
でも、電車で寝てしまうほどの飲みすぎ。
30秒くらい走ったら歩いてしまいました。
しかも革靴だし。
そこからひたすら徒歩。
新宿から定期があるので新宿までは歩こうと思いました。
しかし歩いてるうちにもう疲れて疲れて、
始発を調べてみると中野から4時半に始発があるらしい、
では中野まで歩こうと思い夜中に中野まで16km。
ほんとに疲れました。
本日起きてみると足の変なところが筋肉痛。
革靴で歩くもんじゃないですね(^^;)

ってことで(笑)、始まりから踏んだり蹴ったりですが、
12月は最低150kmを目指し頑張ります!





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/12/03 ~12月一発目は~ WALK5km

徒歩になりました。。。
思いの外右足が痛い。
シンスプリントの時より痛い気がする。

1、2日は走る(歩く)予定でしたが、仕事が終わらず帰ったのは
どちらも日付が変わった頃。
流石にそこからは走れないので休み。

でも、最近は体幹を鍛える運動を毎日やってます!
体を伸ばして肘を立ててじっとしているやつ!
毎日3分です!
3分は余裕が出てきたので走れない分そこでがんばろうかな。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

うぃすてりあ★

Author:うぃすてりあ★
2013年5月より走り始めた初心者ランナーです。
どうぞよろしくお願いします~
GARMIN,RUNKEEPERで走行データを管理してますので、
使っている方いたら教えてください♪

レース記録
~ベスト記録~
★5km
2014/09/23
第43回南房総市ロードレース千倉
19'01

★10km
2016/06/26
第33回富里スイカロードレース
41'09

★10マイル
2016/12/11
第19回ニューリバーロードレースin八千代
1゚03'04(ネット:1゚02'55)

★ハーフマラソン
2017/01/22
第41回千葉マリンマラソン
1゚25'09(ネット:1゚24'46)

★フルマラソン
2016/11/20
第36回つくばマラソン
3゚05'48(ネット:3゚04'55)

今までのレース履歴
レース履歴(距離別)
シーズンのレース予定
最新記事
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ページランキング
ブログパーツ
JogNote
google adsense
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

