2015/10/30 ~20日ぶりラン~ RUN5km

久しぶりに走りました。
最近の左膝の調子は歩いてる分にはほとんど痛みを感じないほど。
日によっては全く痛くない時もあるという状況で、まだ完治は
してませんがこのままだとフルの完走もできなそうなので、
ゆっくりですが、走っちゃいました。

ただ、走るとやっぱりちょっと突っ張ってる感じがして
気になります。

走ったあとの明日の足の状態をみて明日以降の練習はどうするか
決めようと思います。

ってか、走るのやっぱり気持ちいいですね!
足を気にせず思いっきり走りたいです!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あつぎマラソンDNSとふるさと納税第3弾

日曜のあつぎマラソンはまだ膝が痛かったので人生初のDNS。
そのおかげか今日は気持ち痛くない感じでした。
そろそろ走り始められるかな。
どちらにしてもつくばがあるので11月に走ったら走る予定ですが。

あと、半月ほど前ですがふるさと納税第3弾として、トンテキを
頼みました。
三重県の玉城町です。


めちゃくちゃ分厚くては(2~3cmくらい)かなりうまかったです!
来年も頼もうかな(^_^)

横浜マラソン抽選結果!

全然走れてませんが、本日は横浜マラソンの抽選日でした。

結果は。。。
当選!!!

外れると思って同日の古河はなもも、調べていたのですが、
当選しちゃいました。

金額が高いせいかあまり嬉しくない(笑)
でも、走ります!
初めての都市マラソン。
格好いいメダル欲しいです。

あー、早く足が治って欲しいです。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/10/19 ~徒歩開始~ WALK4km

ご無沙汰しております。
かみすマラソン以来足が痛いので走らずに休んでました。
(先週の月曜は町内運動会でちょこっと走りましたが(笑))

だいぶ楽にはなってきましたがつくばマラソンをちゃんと
走りたいので走らずに徒歩を実施。

サポーターつけると全く痛くないのでつい走りたくなりますが、
我慢!

週末は厚木ハーフですが、どうするか悩み中。
とりあえず、今週は歩きまくろうと思います!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

かみすマラソン2015

今日は地元茨城は神栖で10kmのレースに出てきました。

市政10周年ということでレースを開催したようです。
来年以降は好評であれば開催するとのこと。

まず、小さな街の小さな大会なので全然混雑してなく、
トイレも直前でも空き空き、しかも料金は1000円!!!
流石、金持ち神栖(笑)

で、結果は41分25秒。。。
ダメダメでした。
足が痛いのと練習不足と体重。
この間の千倉と一緒。
次は2週間後に厚木のハーフ。
今回はしっかり休んで足を治して最悪厚木ハーフはファンランで
行きたいと思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015年9月のランニングの総括

9月の総括、沖縄行く前まではシンスプリント気味で脛が痛く、
沖縄で走ってから左膝が痛くなり、ほとんど練習出来ませんでした。

体重もどんどん増えていったし、ほんとダメダメ月。

今月もレースは2本ありますが、足が痛いのであまり無理はできない。
来月のつくばまでには足を治して、3時間10分を切りたいので、
足をさっさと治さなくては~



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/10/08 ~ゆっくりゆっくり~ RUN7km

左膝の状態は歩いてる時痛いときがありますが、タイツ履いて
サポーターつけて走ると痛くない。

でも、足は弱ってるはずなので、ゆっくり。
ほんとは走らない方がいいのでしょうが、地元のレースに
出たいので頑張ります。
そしたら、治るまで休むかな~
運動しないのは嫌なのでその間はウォーキングで!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/10/06 ~タイツ履いて4分代~ RUN10km

練習での4分代久しぶり。
今日は寒かったので、CW-Xのタイツを履いてラン。
いつもの左膝のサポートもつけて。
そうすると、ほとんど痛みがない!
タイツにサポート効果があること忘れてました(笑)
とりあえず練習はしばらくタイツ履いて実施。

土曜の10kmも痛みがあるようなら、タイツ履くかな。
暑そうだけど(^^;)

にしてもこのスピードで疲れた。
完全に走力落ちてます(*_*)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/10/04 ~ふるさと納税第二弾【新高梨】~ RUN16km

ふるさと納税の第二弾が昨日届きました。
今回は茨城県石岡市の新高梨!
幸水、豊水はよくたべるけど、新高ってはじめて聞いて
思い切って頼んでみました。



こんなに大きな梨が16個。
大きさは12~13センチくらいでしょうか。
まだ食べてないので味は分かりませんが、楽しみです。


ランはゆっくりて16km。
ちょっと痛みはあったけどゆっくりだったので走れました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/10/02 ~10月一発目!~ RUN5km

10月一発目です。
左膝が痛いので短めゆっくり。
たぶんこのままじゃ治らないので、治るまで練習休もうかと
思っている今日この頃。
幸いに歩きは痛くないので、しばらくウォーキングにしようかな。
それで10kmまでは一週間あるから、なんとか治ってほしい!

うーん、どうしよう。。。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

うぃすてりあ★

Author:うぃすてりあ★
2013年5月より走り始めた初心者ランナーです。
どうぞよろしくお願いします~
GARMIN,RUNKEEPERで走行データを管理してますので、
使っている方いたら教えてください♪

レース記録
~ベスト記録~
★5km
2014/09/23
第43回南房総市ロードレース千倉
19'01

★10km
2016/06/26
第33回富里スイカロードレース
41'09

★10マイル
2016/12/11
第19回ニューリバーロードレースin八千代
1゚03'04(ネット:1゚02'55)

★ハーフマラソン
2017/01/22
第41回千葉マリンマラソン
1゚25'09(ネット:1゚24'46)

★フルマラソン
2016/11/20
第36回つくばマラソン
3゚05'48(ネット:3゚04'55)

今までのレース履歴
レース履歴(距離別)
シーズンのレース予定
最新記事
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ページランキング
ブログパーツ
JogNote
google adsense
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる