2015/09/11 ~沖縄からの勝浦~ RUN16km

沖縄は2、3日目に走る予定でしたが、3日目は遊びすぎたせいか、
起きると足の裏が痛くて走れませんでした。

帰りは台風の影響で、30分程出発が遅れましたが、無事に
帰ってこれてよかった!

帰りも子ども達を抱っこで2席しか取ってなかったのですが、
運良く前の席か4席空いており、下の子が泣きやまないのもあり、
そちら使っていいですよと、CAの方が言って下さり、快適に
帰れました。

今日、明日はいつもの勝浦ブルーベリーに1泊。
これで、今年の夏休みは終了なので、楽しんできます!

ランは、軽めに16kmでした~



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/09/07 ~沖縄ラン~ RUN13km

ってことで、沖縄にきてます。

今年の夏休みは息子が今度は2歳で飛行機にお金がかかる前に
飛行機に乗せようと思い思い切って計画!

初日はとりあえずホテルに向かい海へ。
今日は美ら海など唯一の観光。
明日は1日海、ゆっくり~。

ランは、朝ランで5時前から。
千葉とは日の出が1時間も差があり、日の出は6時15分。
朝ランは兎に角暗かったです。
街灯もなく、怖かった(*_*)
明日も走る予定だけど起きられるかな~。
夏休み、満喫しています。

残波岬の灯台。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/09/05 ~20kmの予定が~ RUN10km

今日から夏休み。
今日はどこにもいきません。
強いて言えばコンタクトを買いに行くだけ。

で、今日は4時半に起きて5時から20km走る予定が、目覚ましに
反応して娘も一緒に起きてしまい早朝から子守。
娘、起きるの早すぎ(笑)

で、奥さんが6時半に起きたので7時から10kmラン。

いい感じに曇ってて風もあって走りやすかった!
なおさら20km走れればと後悔ですが(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015年8月のランニングの総括

8月は184km。

最初の1週以外はちゃんと走れたけど、所々さぼってたのもあって、
また200kmにも届かず。

今9月も初っ端から、足痛いし。。、

でも、今月はシルバーウイーク最後に千倉ハーフがあるので、
そこまでには調子を戻さなくては!

ってことで、明日からおそーい夏休み。
ちょっと南の島に行ってきます。
天気が心配だけど(^^;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/09/03 ~後1日!~ RUN10km

ちょっと遅い夏休みがいよいよ明日頑張れば始まります!
仕事も今日である程度片を付けたので後は明日を無事に過ごすのみ!

楽しみだー(笑)

今日はゆっくり10km。
やっぱり30km走ってからまたスネが痛いです。
今年は治ったと思ったらまた痛くなるって繰り返しで本当
嫌になります(*_*)
千倉のレースの時は痛くないといいなー。
ハーフなので、スピードレースだろうし。。。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/09/01 ~夜ランのデメリット~ RUN7km

今日から、9月です。
早いもので今年もあと4ヶ月!
学生の頃の名残か分かりませんが夏休みが終わった9月に入ると
今年ももう終わりか~って感じになります。
皆さんはいかがですか?

さて、今日も夜ランなのですが、夜ランは日焼けしない、
涼しい、日中動いてるので朝ランより動きやすいなど、メリットも
沢山ありますが、私だけかも知れませんがデメリットを一つ。

仕事行くときに髪をセットしていきますが、私はワックスを
使用しています。
夜ランは、そのワックスが汗と一緒に目に入ってきて、痛いです。
いや、痛痒いです(*_*)
目がしぱしぱするので、危ないし。。。

ってことでデメリットでした(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

うぃすてりあ★

Author:うぃすてりあ★
2013年5月より走り始めた初心者ランナーです。
2017年10月に念願のサブ3ランナーに!!!
どうぞよろしくお願いします~
GARMIN,RUNKEEPERで走行データを管理してますので、
使っている方いたら教えてください♪

レース記録
~ベスト記録~
★5km
2014/09/23
第43回南房総市ロードレース千倉
19'01

★10km
2016/06/26
第33回富里スイカロードレース
41'09

★10マイル
2016/12/11
第19回ニューリバーロードレースin八千代
1゚03'04(ネット:1゚02'55)

★ハーフマラソン
2017/01/22
第41回千葉マリンマラソン
1゚25'09(ネット:1゚24'46)

★フルマラソン
2017/10/29
第2回水戸黄門漫遊マラソン
2:59:51(ネット:2:59:36)

今までのレース履歴
レース履歴(距離別)
シーズンのレース予定
最新記事
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ページランキング
ブログパーツ
JogNote
google adsense
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる