2015/08/31 ~夏の終わり~ RUN6km

もう全然暑くないですね!
秋全開の様な気がします。

夏の終わりは寂しくなります。
走るにはちょうどよいですけどね。

明日からは学生さんが学校なので、電車が混むのがちと不安です。

今日は短め6km。
30kmの後遺症か、両脛が痛かったもので。
ゆっくり短めで終わりにしました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/08/29 ~早朝空腹小雨ラン~ RUN30km

今朝は3時半起き、4時出発からの30kmラン。
曇りで小雨がパラつく位だったので走るにはちょうど良かったです。

朝ランの時はいつも水だけ飲んで走り出すのですが、20kmまでなら、
それで平気ですが、流石に30kmはお腹が空きました。

でも、久々の30kmは気持ちよかった!
疲れたけど(笑)

今年もそろそろマラソンの季節になってきたので継続的に
続けていきたいです!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/08/27 ~早い帰宅~ RUN14km

今日は夕方に客先で打合せがあったので、そのまま直帰。
なので、早く帰ってこれました。

早くあがれたので、いつも走らないときしかしない筋トレを
やってからのラン。

走り出しはいつもより快調でした。
後半小雨がぱらついてきて、シャワーまでいかなくて、
程よく涼しくて走るのにとてもいい感じでした♪

明日は休足日で明後日朝に雨が降ってなかったら、30km予定。
3度目の正直で走りきれるか!?



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/08/26 ~手足口病~ RUN10km

奥さんの実家に帰ってる息子がまた手足口病っぽくなってるらしい。
せっかくこの間治ったのに、可哀想に。
親はしっかりしろよって感じ。

再来週が自分の夏休みなのでそれまでに良くなって
もらわないと困るわけで(^^;)

ランは今日もまた涼しく走りやすかったです。
時計みないで走ってたら5分40秒のペース走になってました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/08/25 ~秋?~ RUN10km

今日は涼しかったというより、寒くなかったですか?

半袖のポロシャツでは寒くてその上に羽織るシャツも
持って行って着てました。

明日も涼しい模様なのでお出掛けの方は服装に気をつけて下さい!

ランは涼しくていい感じ。
朝ランは涼しくて布団が恋しくて二度寝で起きれませんでした(*_*)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/08/23 ~寝不足~ RUN20km

最近寝不足です。
昨日も早く寝たのにあまり寝付けなく、ぼーっとしたままの朝ラン。

子供達がいないので熟睡できると思ってたのですが、体が
寝不足に慣れてしまったのかも(笑)

それとも扇風機がよくないのか。。。
体にあたらないようにセットしているんですけどねー(^^;)

ランは20km。
曇ってて風があり走りやすかったです(^_^)ノ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/08/22 ~ランニングクラブのBBQ~ RUN10km

今日は1年ぶりのランニングクラブのBBQ!

まずは朝9時から10kmのラン。
とんでもなく暑かったです。
とても走れない(*_*)
暑さに弱いです。。。

その後に稲毛海岸でBBQです。
2つ隣のところで、オタ芸踊ってる人がいました。
あんなに激しく踊るのになんであんなに体がぶよぶよ
してるのかなと、疑問を持ちました。

ってことで今年も楽しかった~♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/08/21 ~5分切り~ RUN16km

久々に5分切ったような気がします。
千倉ハーフまで、後1ヶ月!
全然練習出来ていなく体がブクブクしてきたので、ちょっと
気合いを入れるために速めに。

足も大丈夫そうなので、練習がんばらなくては!

因みに昨日の朝は二日酔いで走れず、今日の朝は目覚ましの
アラームがなぜか消音になってて起きられずで走れませんでした(*_*)
でも、仕事の時間には間に合って良かった。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/08/19 ~朝ラン始動~ RUN10km

奥さん、子供達がいないので、夜ランから朝ランへシフト。

今日は曇ってたからかもしれないけど、やっぱり朝の方が涼しい。
そして、走りやすい。

ただ、今日、明日と飲み会で明日の朝、明後日の朝に
起きられるかは未定(笑)

あんまり飲み過ぎなければ大丈夫かな。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/08/17 ~実家に帰省~ RUN6km

週末は実家に帰省しました。
親戚のおじさんの新盆だったため。

そして、今日から奥さんと子供達が2週間奥さんの実家に帰省。

寂しい反面、ランニングの練習が思う存分できる&
夜ぐっすり眠れる(笑)
息子の寝相が悪すぎていつも熟睡できてないので(^^;)

って、早速走り始めたら左ふくらはぎが痛い。
筋肉痛だと思ってたのが、別の痛みだった模様?
なので、ゆっくり少なめで。
明日は治ってるといいな。。。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

うぃすてりあ★

Author:うぃすてりあ★
2013年5月より走り始めた初心者ランナーです。
どうぞよろしくお願いします~
GARMIN,RUNKEEPERで走行データを管理してますので、
使っている方いたら教えてください♪

レース記録
~ベスト記録~
★5km
2014/09/23
第43回南房総市ロードレース千倉
19'01

★10km
2016/06/26
第33回富里スイカロードレース
41'09

★10マイル
2016/12/11
第19回ニューリバーロードレースin八千代
1゚03'04(ネット:1゚02'55)

★ハーフマラソン
2017/01/22
第41回千葉マリンマラソン
1゚25'09(ネット:1゚24'46)

★フルマラソン
2016/11/20
第36回つくばマラソン
3゚05'48(ネット:3゚04'55)

今までのレース履歴
レース履歴(距離別)
シーズンのレース予定
最新記事
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ページランキング
ブログパーツ
JogNote
google adsense
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる