2015/04/30 ~BH勝浦でのラン~ RUN10km

ブルーベリーヒル勝浦に泊まりにきています。
例によってITS(関東ITソフトウェア健康保険組合)で格安です(笑)

今回は4人増えたせいか部屋がめっちゃ広くなりました。
値段はまだ2人分で前回と同じなんですがね。

ちょっと部屋紹介です。










お風呂も広い!


今日帰ってしまいますが、またきます!(笑)

ランは10km。
なかなか勾配がありました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/04/28 ~GW~ RUN16km

いよいよ明日からゴールデンウイークです!
今年は8連休!

今日のランは10kmまではサブ3ペース。
それからゆっくり、そして腹が痛くなってトイレへ駆け込み(笑)

明日は恒例になりつつあるブルーベリーヒル勝浦に行ってきます(^_^)ノ

ではよいゴールデンウイークを~。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/04/27 ~ゆっくり坂道ラン~ RUN10km

週末は実家に帰っており走れず。
今日は2kmダッシュランの予定でしたが、気分がのらず、
ゆっくりラン。

久しぶりの東大総合運動場の外周の坂道ラン。

よいストレス解消になりました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/04/24 ~皇居ラン~ RUN10km

今日はゆっくり10km皇居ラン。

もう暑いですね。
今日の格好は上はロンT、下はCW-Xのタイツ。
暑すぎました。
次からは上は半袖でいいですね!

週末は実家の神栖に帰る予定。
実家で洗車して、車を綺麗にしなくては~。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/04/23 ~今月のラン~ RUN12km

今月は全然走れていない。
今日現在で140kmちょっと。

佐倉終わってからちょっとやる気がなくなり、サボリ気味に。
それにここ何日かは雨で走れないこともあり。

とりあえず200km超えはしなくては。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/04/21 ~2km走~ RUN10km

先週は前半雨でできなかったので、2週間ぶりの2km走。

今回は
3:42 3:49 → 7:31
3:50 4:03 → 7:53
3:59 4:00 → 7:59
2回目、3回目はクソみたいな感じですね。
7分半も切れず、あと1ヶ月でどれだけ縮められるか。。。

また頑張ります!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/04/19 ~稲毛の海に警察が~ RUN20km

今日の朝ラン、走っていると稲毛の海(ヨットハーバーの
前辺り)に何人か警察がいて、波打ち際で何かを見てました。
何だったんだろう。
水死体でも上がったのかな。

それはさておき、今日はかすみがうらと長野ですね!
そろそろ今シーズンも終わりに近付いてきましたので
悔いの残らないよう走る方、頑張って下さい!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/04/17 ~深夜ラン~ RUN16km

今日は22時過ぎスタートのラン。
仕事が終わったのが20時半で、家に着いたのが、22時。
今週走れていないので、長い距離を走ろうと思っていたので、
遅い時間でもそれなりに。

寒かったです(*_*)

週末は暖かいようなので、香澄公園に初めて行く予定♪
楽しみぃ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/04/15 ~お久しぶり~ RUN12km

日月火と走れなかった(走らなかった?)のでお久しぶりのラン。
前は3日も空くと遅くなってしまうと雨でも走ってましたが、
流石に月火の雨は強すぎました。

久しぶりだったので軽く走ろうかなと思ってましたが、
休んだせいか体が軽く10kmまではビルドアップ。
気温も上がってきており汗びっしょりです。

明日は飲み予定なので休足日。
明後日は夜ラン20km行ってみようかな。
(雨じゃなかったら。。。)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/04/11 ~地震の前兆???~ RUN17km

昨日、茨城の鉾田でイルカが打ち上がりましたね。
(全然、関係ないですが鉾田は自分の通ってた高校がある場所です(笑))

東日本大震災の時も数日前に鹿嶋でイルカが打ち上がったそうです。

また、何度か日本の地震を的中させているゲリー・ボネールさんと
言う方が明日の4/12頃に東海沖で地震があると予想している
そうです。
また、一週後の4/18頃は東京での直下型の予想も。。。
怖いですね(*_*)

まー、的中しないことを祈りますが普段以上には用心する
ことにします。

ランは雨ラン。
寒かった(*_*)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

うぃすてりあ★

Author:うぃすてりあ★
2013年5月より走り始めた初心者ランナーです。
どうぞよろしくお願いします~
GARMIN,RUNKEEPERで走行データを管理してますので、
使っている方いたら教えてください♪

レース記録
~ベスト記録~
★5km
2014/09/23
第43回南房総市ロードレース千倉
19'01

★10km
2016/06/26
第33回富里スイカロードレース
41'09

★10マイル
2016/12/11
第19回ニューリバーロードレースin八千代
1゚03'04(ネット:1゚02'55)

★ハーフマラソン
2017/01/22
第41回千葉マリンマラソン
1゚25'09(ネット:1゚24'46)

★フルマラソン
2016/11/20
第36回つくばマラソン
3゚05'48(ネット:3゚04'55)

今までのレース履歴
レース履歴(距離別)
シーズンのレース予定
最新記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ページランキング
ブログパーツ
JogNote
google adsense
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる