2015/03/13 ~日に日に春が~ RUN23.5km

今日は皇居ラン。
ちょっと疲れ気味だったので4周でゆっくりで。

てか今電車の中ですが暑いです。
風呂入った後だからなのですが、前回まではちょうどよいくらい
だったのに今日は汗が止まらない。
せっかくお風呂入ったのに。

もう春なんですかね!
来週なんて19℃の日とかあるし。

佐倉の日は曇り空で寒い方がいいなー。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/03/11 ~ペース走~ RUN12km

今日は10kmのペース走。
最初と最後の1kmゆっくりで間の10kmは4分10秒くらいで。

たぶん達成したっぽい(笑)
今日は結構楽に走れたのは何でだろう?
最近のお昼から炭水化物を抜いたからかな?
体重は変わってないけど体は軽くなった?

とりあえず今週は頑張って来週から調整の疲労抜きに入ります。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/03/10 ~黒爪発症~ RUN10km

先日の30kmランの後のブログでは黒爪は免れたと書きましたが、
その直後に携帯を角からちょうどその痛い右足の親指に落とし、
めでたく?(笑)黒爪となりました(*_*)

と言っても以前のアクアライン後のような歩けない程ではなく、
もう全く痛くありません。
(押すと痛いです)

どうせ黒爪になるのなら、いっそのこと爪いらないのにとも、
思ったり。
でも、爪ないと力入らないのかな?

今日は一応黒爪の様子で軽く。
途中から痛くないのが分かったのでちょいスピードアップ。
にしても今日は寒かったです(^^;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/03/08 ~厚木30km~ RUN30km

昨日から厚木にきております。
で、佐倉の3週間前なので30kmランを実施。

19km手前で折り返すのですが15kmくらいから右足親指と踵に違和感。
折り返しで靴を脱いでみると踵は靴擦れ、親指はなんとも
なかったですが、昨年のアクアラインの時のような感じ。
走り終わってみて見てみましたが黒爪にはなってなかったですが、
佐倉ではテーピングを巻いた方がよいか考え中。
たぶん、ターサー履いて、それなりのスピードで下りを走ると、
指が痛くなるんだろうと思います。
走ってよかった。

ところで、今日は大山登山マラソンらしく、伊勢崎駅近くの交差点で
ちょうどスタートとかぶってしまい5~10分ほど足止めをくらいました(^^;)
大山は先日途中まで登りましたがあれを始終走って登るのは大変だろうなー(^^;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2012/03/05 ~雨ラン~ RUN10km

久々の雨ラン。
昨日走ってないし、明日も走れないので雨でもラン決行!

10kmのペース走。
坂有りのコースで上りでペースダウン。
それから4分15秒ペースまで戻したかったけど駄目でした。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015年2月のランニングの総括

少し遅くなりましたが2月の総括を。

2月は目標の250kmを達成できずの221km。
全然足りないですね。

途中サボったり、土日に走れなかったのが痛かったです。

でも、皇居ランなど、ペース走、インターバルはそれなりに
できたと思うので中身は濃かった?かな♪

今月はいよいよ佐倉!
レースは育休であまり出れないので佐倉にかけてます!
あわよくばサブ3がんばります!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/03/04 ~あったかいんだからぁ~♪~ RUN12km

今日は暖かかったですね!
むしろ暑かったですね。
タイトルのあったかいんだからぁは流行ってるのは知ってますが、
歌は一度も聞いたことがありません(笑)
あと、ラッスンなんとかも一度も聞いたことがありません(笑)

そういえば前にテレビが壊れたときがあって半年間くらい
テレビ無しの生活してましたが、その時流行ってたのが
マツケンサンバとギター侍でしたが、なんでみんな残念!残念!
って言ってるのかな?くらいにしか気になりませんでした。
テレビはなくても生活可能ですね(笑)

今日はゆーっくりジョグ。
久しぶりの遅さでした(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/03/03 ~ひな祭り~ RUN10km

今日はひな祭りですね。
うちは土曜に初節句でお祝いしたので特に今日は何もしてません。

明日は本来お雛様を片付けないといけないらしいのですが、
雨だし時間もないので、また今週末も予定があり片付けるのは
だいぶ先になりそう。
そんなときは人形を後ろに向かせればいいみたいですね!

さて、昨日は頭が痛くて急遽ランはお休みしました。
なので今日はインターバル。
やっぱり6キロ目の登りがどうしても4分切れない。
これが、切れるようになったら走力が上がったってことで、
毎週がんばります!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/03/01 ~甘いもの~ RUN19km

昨日は娘の初節句でみんながお祝いで沢山のお菓子やらを
頂きまして、更に桜餅と草餅も頂きまして、そしてさらに、
明日が奥さんの誕生日で1日早く誕生日をしたため、ケーキも
ありましてちょっとやそっとじゃ食べきらないほどの甘い物が
うちにあります。
甘い物は嫌いじゃないですが体重を落としたいレース前の
この時期にはかなりの強敵です(笑)

ランは朝から19km。
昼から雨だったのでさっさと強度も上げずゆっくりと。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

うぃすてりあ★

Author:うぃすてりあ★
2013年5月より走り始めた初心者ランナーです。
どうぞよろしくお願いします~
GARMIN,RUNKEEPERで走行データを管理してますので、
使っている方いたら教えてください♪

レース記録
~ベスト記録~
★5km
2014/09/23
第43回南房総市ロードレース千倉
19'01

★10km
2016/06/26
第33回富里スイカロードレース
41'09

★10マイル
2016/12/11
第19回ニューリバーロードレースin八千代
1゚03'04(ネット:1゚02'55)

★ハーフマラソン
2017/01/22
第41回千葉マリンマラソン
1゚25'09(ネット:1゚24'46)

★フルマラソン
2016/11/20
第36回つくばマラソン
3゚05'48(ネット:3゚04'55)

今までのレース履歴
レース履歴(距離別)
シーズンのレース予定
最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ページランキング
ブログパーツ
JogNote
google adsense
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる