2014/08/31 ~ブルーベリーヒル勝浦~ RUN12km

今日はまたブルーベリーヒル勝浦にきております。
いつものITSからのブルーベリーヒルです。

なので、朝にさっさと走ったのですが、昨日おとしたGoogleの
Ingressという陣取りゲームのアプリで、神社やモニュメントで陣取りゲームするらしいのですが、
それで検見川神社や、花見川市役所など寄り道しましたら、
10kmの予定が12kmになってしましました。

ブルーベリーヒルの方はプールで1時間くらい遊んでましたが、
寒くてでてしまい、その後は広大な(笑)庭で遊んでました♪

夜はビュッフェで食い放題(笑)
楽しみです♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2014/08/30 ~2度目の夏休み~ RUN10km

明日で夏休みが終わりそうですが、自分は今日から2度目の夏休みです。
と言っても、長い休みではなく4連休なのですが。

今日は朝早起きしておひとり様ハーフをする予定でしたが、
4時半に起きたらかなりのザーザー雨。
小雨なら走っちゃいますが流石に止めました。
最近涼しくなってきたし。

なので、日が昇って雨が止んでからサクッと10km。

最初の5kmは来週の駅伝5kmの練習で、ダッーシュ!
20分切りは出来ませんでしたが、20分30秒くらいでしたので、
まずまずの結果。

明日からはGWに行ったブルーベリーヒル勝浦に再訪です。
生憎の天気で海は厳しそうですが入れたらプールは入る予定。
楽しみぃ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2014/08/28 ~ひさびさシャワーラン~ RUN8km

今日は久しぶりのシャワーラン。
走り始めはちょっと寒いかな?と思いましたが、
走り出したら、雨の冷たさが熱くなった体を冷やして
ちょうどいい感じ。
ペース走を意識した訳じゃないのに誤差5秒程度で走り切れました。

気持ちのよいランでした♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2014/08/27 ~秋かな?~ RUN7.5km

昨日の夜は久しぶりにエアコンを付けずに寝ました。
といっても窓は開けてたのですが、夜中に寒すぎて窓も閉める
涼しかったです。
今週末にまた海行く予定でしたが、こんな気温ではちょっと
風邪ひいちゃいますね(^^;)
もう秋がすぐそこまでやってきていますね!

ラン的にはかなり走りやすかったです!
惜しくも4分30秒ペースではいけませんでしたが。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2014/08/25 ~キャンプ明け~ RUN8km

週末土日は丹沢のほうへキャンプに行ってきました!
といっても、つく前から雨ザーザーでキャンプではなく、
素泊まりの屋根付き施設を借りてのバーベキューとなったのですが。

男しかおらず気も使わず、昼から飲みまくり。
眠くなったら勝手に寝て、起きたらまた肉食って飲んで(笑)
最高ですね!
年一回のぐーたらの楽しみです♪

でも、思ったほど体重は増えておらず、土日走れなかった分を
取り戻そうとは取り戻そうとはしませんが、8kmラン。
思った以上にスピードに乗れませんでした。。。
来週末の駅伝大丈夫かな(^^;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2014/08/22 ~引き続きの体の重さ~ RUN8km

昨日に引き続き体が重かったです。
と言っても、昨日は別に飲んだわけでもなく、
夜も食べてなかったのですが。
体重がいつもより1.5kg重いからかもしれませんが。

明日明後日は友達とキャンプ予定のため休足日。
食べ過ぎ飲み過ぎで体重がべらぼうに増えないように気をつけます(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2014/08/21 ~スピード練習~ RUN7.5km

昨日飲み会だったせいで今日は若干の二日酔い。
でも、そこまでじゃなかったし、せっかく起きたので朝ラン開始。

今週は土日が走れないため今日か明日にポイント練習のスピード練習を
しようと思っていたところなので、今日実行。
ただ、走り始めると二日酔いのせいなのか、最近の休みでの
暴飲暴食のせいか体が重すぎてスピードがでない。
何とか4分20秒をだすのが精一杯でした。。。
疲れた。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2014/08/19 ~久々LSD~ RUN20km

今日は久しぶりのLSDを行いました。
朝5時から2時間20km。
夏の長距離はこの時間でも大変でした。
てか、平日朝なのに結構ランナーがいてびっくり!

日中は午前中に八千代の梨園に梨を買いに行き(ものすごく甘かった)
その後にイオン幕張新都心へいって息子とお揃いのTシャツ
買っちゃいました!
親バカすぎです(笑)

明日から仕事だけど3日間だから全然らくちんですね!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2014/08/18 ~館山にて2~ RUN10km

泊まりからの朝ラン。
以前止まったときも走っており、ちょうど千葉の先を
一回りする感じで10km。
前回は道がわからず地図見ながら走ったため、長く感じましたが、
今回は景色を楽しみながら走れました!

今日は午前中、海に入りその後木更津のアウトレットへ。
海では息子も昨日よりは海になれて楽しめた様子。
アウトレットは何も買えずにただだ暑かった(笑)
明日も休みなので何しようかな~。

館山の朝日




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2014/08/17 ~トスラブ館山にて~ RUN10km

本日は今年一回目の夏休みで館山に来ております。
宿泊場所はまたもや保険会社の保養所のトスラブ館山。
今日はその予定も有り朝にサクッと10km。
この間の神栖の海では寒くて風が強すぎて入れませんでしたが、
今日はそこまで風はなく、天気は雲一つない快晴!
トスラブ館山のすぐ前にある波左間海水浴場で楽しみました。
波が全然なかったのに息子は怖いらしく近くの無料の海水プールで楽しく遊びました。
ちなみに入ったのは初めてです!!!
小さい子連れの場合は海水プールはかなりおすすめ!
でも、こんか波がない海で泣いてたら実家の神栖の海では
全然入れないぞ!と一喝(笑)
泊まりなので今日はうまい料理と酒を食べまくり、飲みまくりです(笑)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

うぃすてりあ★

Author:うぃすてりあ★
2013年5月より走り始めた初心者ランナーです。
どうぞよろしくお願いします~
GARMIN,RUNKEEPERで走行データを管理してますので、
使っている方いたら教えてください♪

レース記録
~ベスト記録~
★5km
2014/09/23
第43回南房総市ロードレース千倉
19'01

★10km
2016/06/26
第33回富里スイカロードレース
41'09

★10マイル
2016/12/11
第19回ニューリバーロードレースin八千代
1゚03'04(ネット:1゚02'55)

★ハーフマラソン
2017/01/22
第41回千葉マリンマラソン
1゚25'09(ネット:1゚24'46)

★フルマラソン
2016/11/20
第36回つくばマラソン
3゚05'48(ネット:3゚04'55)

今までのレース履歴
レース履歴(距離別)
シーズンのレース予定
最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ページランキング
ブログパーツ
JogNote
google adsense
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる