2014年4月のランニング記録

2014年4月のランニングのまとめです。

今月は
4/12に彩湖のフルマラソンがあり、
レースはそれだけ。

GWに入ってから結構長距離を連続で
走ったため、200kmを大きく超えることができました。

250kmを目標にすると生活に支障が出てきそうなので、
しばらくはこの200km切らさずに毎月走れるといいんだけど。


201404.png

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2014/04/29 ~タビオ~ RUN13km

今日はビルドアップの予定で走り出したけど、
足の裏が痛くなりペースを落とした。
タビオの5本指のプロなんとかっていうのを
履くと必ず足の裏が痛くなる。
合ってないのかな?
高かったのに。。。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2014/04/28 ~神栖でのラン~ RUN20km

今日は実家の神栖でのラン。
神栖~潮来~鹿嶋~神栖と走ってきました。
実家にいたころは、すごい遠いイメージだったけど、
走ってみると結構走れるもんですね!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2014/04/27 ~今日から神栖へ~ RUN11km

今日は実家の茨城県神栖市に帰るため、
朝にさっさとラン。
4分30秒ペースより早く走るつもりでしたが
5kmほどで膝が痛くなりゆっくりに(*_*)
明日は痛くないといいな。

実家に帰る途中にある酒々井プレミアム・アウトレット
にも行きました。
奥さんは服を息子は帽子×2、ズボン、
自分はクロックスを。
よい買い物ができました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2014/04/26 ~ツツジ?~ RUN21km(6+15)

今日はNAS稲毛海岸RCの練習会でした。

NTTのツツジ?(説明されましたがなんだか忘れました)
が、とても綺麗に咲いてました。
自然の色じゃないみたいでした!







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【亀戸_ラーメン】ごっつ

明日から休みのせいか無性にラーメンが、
食べたくなり、ダイエットとは全く真逆にいる
背脂ギトギトのラーメンを食べてきました!
ここはもう何度か食べてますが、
ほんとに体に悪そうなものはうまい!と、
いうのを地で行ってる店だと思います(笑)

なので、自分も食べたいけど、毎週毎月等は
到底行けず、よくて半年に1回くらいです。

今日はしょうゆ味玉らーめん(850円)
ライス(150円)のぴったり1000円。
ラーメン、スープ、麺全部、味玉○
ライスは思った以上に多かった(笑)
あと若干べちょべちょしてた。
(ご飯は固い方が好みです。)





また食べに行くのは秋口か年末かそのくらいだろうけど、
うまかったです!

2014/04/25 ~明日からGW~ RUN8.5km

相変わらずの風邪っ引きですが、
2日休むわけには行かないので元気に朝ラン!
いつものコースで総合運動場の周りだけ気持ちダッシュ!

さて、明日からGWですが、今年はなんと11連休です!
仕事がある程度いい感じで進んでいるので、どどーんと休み!
といっても海外旅行などには行かず、
お互いの実家に帰るのと途中勝浦に行く予定のみですが♪
みなさんよいGWを!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

忘れた頃になんとやら

板橋cityの完走証が届きました!
写真付きで。

なんか勢いのない写真ですが(笑)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2014/04/23 ~風邪っ引きRUN~ RUN8.5km

昨日は鼻水じゅるじゅるでしたが、
早く寝たせいか今日は鼻づまりはあるけど、
それ程辛くない&今日走らないと3日空いてしまうため、
朝ランを決行。

内容は無理せずゆっくり疲れない程度で。

マスクをしながら走ったのですが3km程走ったら、
苦しくてはずしてしまいました。
(マスクしながら走りつづけられるmotoさんすごい!)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

結婚記念日と風邪

本日4/22は4回目の結婚記念日です。
(ちなみに2010年4月22日に入籍、
さらにちなみに2008年4月22日が付き合い始めた日(笑))

で、昨日の4/21に有給とって、スカイツリーに
行こうとしていたのですが、
生憎の曇り空、そして、奥さん、息子の風邪。
なので、行けませんでした~;;

スカイツリーは30日に予定変更。
昨日は結局イオン幕張新都心の
ピザ食べ放題でピザ食べまくりがお祝いでした(笑)


土曜もイチゴ狩りに行く予定でしたが、
風邪で行けず。

おまけに今日になって自分も鼻水じゅるじゅる。。。

今のところ息子が風邪をひくと
100%自分も風邪を引きます(笑)

GW入る前に治さないと!!!
プロフィール

うぃすてりあ★

Author:うぃすてりあ★
2013年5月より走り始めた初心者ランナーです。
どうぞよろしくお願いします~
GARMIN,RUNKEEPERで走行データを管理してますので、
使っている方いたら教えてください♪

レース記録
~ベスト記録~
★5km
2014/09/23
第43回南房総市ロードレース千倉
19'01

★10km
2016/06/26
第33回富里スイカロードレース
41'09

★10マイル
2016/12/11
第19回ニューリバーロードレースin八千代
1゚03'04(ネット:1゚02'55)

★ハーフマラソン
2017/01/22
第41回千葉マリンマラソン
1゚25'09(ネット:1゚24'46)

★フルマラソン
2016/11/20
第36回つくばマラソン
3゚05'48(ネット:3゚04'55)

今までのレース履歴
レース履歴(距離別)
シーズンのレース予定
最新記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ページランキング
ブログパーツ
JogNote
google adsense
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる